⁡松山くんの1日警察署長inアズパーク
  
まさかのアズパークにドラゴンズの選手が来るとはびっくりマーク
行くしかないだろうニヤニヤ

⁡予想通りめちゃ似合ってましたウインク
⁡横顔もキレイで笑顔は可愛かったですキラキラ
⁡来年のご活躍⁡
幸運をお祈りますv(*^^*)
  
背番号変更については
ノーコメントだったから変わるのかなぁ??
⁡       

てか松山くんは
「頑張れ」って言葉好きじゃないのに
  
MCの人が松山くんが来たら皆さんで
「頑張れ頑張れ松山!!」と言いましょう!って……
  
ビックリしちゃったゲッソリ
知らないのは仕方ないかもだけど
楽しみにしてたみたいなのに来た早々嫌な気分にさせたんじゃない??
  
さすがに言えんかった滝汗

そして
まさかのこうゆうイベントなのに
ステージ(に段差)がない上に
観客が立ち見で前例座らせないとゆう……

3列目なのに
隙間からすら(背が低すぎるから余計)ほぼ見れない状態

⁡何とか少しだけ撮れたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
‬⁡
なぜなら
後から来た人が2人くらい平気で割り込んで
ちょうど2箇所ある隙間(前に)立ったからポーンポーンポーン
   
こゆうゆ人たちほんと苦手ですタラー

有り得なさすぎですよね⋯チーン
       
アズパークは
イベント慣れしてないから配置とか分からないのもあったのかな
   
でもね
ここに13年前なんと
ドアラが来たことがあるんですよーーーポーンポーンゲッソリゲッソリ
(withチアドラも)
  
何年か前にYouTubeで知った
  
よく利用する場所にドアラが来てたなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   
ドアちゃん
来年是非ご来店_|\○_オネガイシャァァァァァス!!ちゅー

  

    
イベントも
一瞬で終わった感じで物足りなかったから

⁡そこにいた
コノハけいぶ(警部はひらがならしい)とパシャ⁡カメラキラキラ

ピーポくんとやらじゃないのね(笑)
 
なんか
既視感あると思ったらたぬぅ……スターマンだびっくりマーク

スターマンもこれくらいの大きさかな‪??
       

コノハけいぶへ
撮ったあとお礼言う時
目ではなくクチバシの中の網目(細かく言うな)(笑)
を見てしまって申し訳ございませんでしたニヒヒアセアセ
  


    
  
で、ドアラとはいつ撮れるのよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き??

どぉわらぁ~~~コアラ