試合はまけほー龍

⁡ ⁡   

今季一番メニューが

ドアラのいちごショートケーキパフェ(来年も再販して下さい酔っ払い)だったけど


もう無いから

⁡最後は宏斗のパフェにしましたトロピカルカクテル

  

やっぱりソフトクリーム好きだわー美味しいデレデレ

 

キャップは

沖縄グッズのお気に入りを殆どの観戦で被りました

⁡ ⁡


⁡なおみち、のぶまさ、しょうた、たにもんおつかれ様でしたチューリップ

(なぜ、ひらがな(笑))



⁡タニモン以外は来季コーチで新たによろしくお願いします( ๑>ω•́ )۶⁡

       

福田くん

福永くんの打撃

完全レギュラーレベルに教えてあげてねびっくりマーク

  

来年も今みたいな扱いされたら辛スギィー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   


てか荒木さん辞めちゃうのショックだわチーン

2025年は井端監督で荒木さん戻ってきてね(違うか!?)

⁡ ⁡


⁡ドアラTシャツ似合ってたねウインク

⁡Tシャツ着ると必ずやる昭和の遊び(飛び出すやつ)

小学生の時にやってたな(笑)

   


そして⁡監督の挨拶⁡

⁡ベスポジ分かってるベテランコアラコアラ

       


  

さぁぁぁ~

これから野球ないんですけどどうやって心の安定を⋯

  

オフのイベントも

仕事と被る事が多いから(日曜日とか)中々だし

  

月の半ばには来月のイベントとか分かると助かるますびっくりマーク

    

     


そしてファンフェスタのチケットよポーンポーンポーン



⁡ ⁡レギュラー会員

14時とか仕事中やないか無理オワターポーンゲッソリゲロー

  

なぜゴールド会員から3時間も空いてるはてなマーク

   

チケットも日曜日でもいいけど

せめて(仕事の人も居るんだし)朝早くか夕方とかにして頂けると大変助かるのですが⋯

   

   

こんな事もあろうかと

来年はゴールド会員に昇格しましたーニヒヒニヒヒニヒヒ

   

  

⁡ 

⁡〈今年の結果〉⁡

⁡7勝7敗1分  負けなかったチョキウインク