14日に放送された関ジャム以来、この休眠状態の私のブログのアクセスも急増アセアセアセアセ


私が竹善さんからコメント貰えた、6年前のツイートにいいねハートやリツイートが急増アセアセ

テレビの力偉大やわキラキラキラキラ


検索ページは主に「竹善さんと大野くん」関連。

ホントはブログにあげきれていない、竹善さんのMCでの、大野くん嵐発言多数あるけどてへぺろ


SNSとか見てても、関ジャニとコラボ良かったけど、やっぱり大野くんとのコラボ見たいってコメント多かったブルーハート


あの放送後、ほぼ毎日、関ジャ厶をリピ再生しております爆笑


たまたま連休だったので、竹善さんの曲を深く聴き直してみたり、大野くんの歌だけ集めた動画で確認してみたりしてましたてへぺろ


関ジャ厶をきっかけに、竹善さんの音楽に興味を持ってくれた人も多いみたいラブラブ

いつもリピーターだらけのLIVE会場に(笑)

新参者は増えるのでしょうか爆笑


8月9月とSLTでの遠征が続きますラブラブ

江戸の準備何もしてないやアセアセアセアセ

せっかくなので、嵐ゴトも出来ればと企んでおりますニヤリニヤリ