うちの長年愛用しているパソコンちゃんを入院させてたのですが、昨日、無事に退院して来ましたキラキラキラキラ

買った時より速く動くし本当にサクサク。
一月前まで1個のファイル保存するのに、30分以上かかって、画面白くなって危険感じてとりあえず画面写メするとかアセアセアセアセ
そんな日々から解放されましたキラキラキラキラ

元々うちのパソコンちゃんCPUもいい奴で、ポテンシャルは高いこだけど、未完の大器っつうガーン

Windows7だった子が10にアップグレードして、ハードもう疲れ気味で、モッサリ感ハンパなかったから、ハードを最新のSSDに入れ替えて貰いました。
あと、Windows10オンリーのパソコンにして、要らぬアプリは削除。
必要なスペックのみパソコンに生まれ変わりました爆笑爆笑爆笑
パソコン買い換えるよりかなりお得にバージョンアップ出来て満足ウインクウインク
 これで、仕事の為にネットカフェ篭ったりしなくてもいいかな。
(でも、集中したい時は必要かも)
パソコンがモッサリしてて、仕事が進まないは言い訳出来なくなったけどアセアセ
これからは、パソコン、iPad、iPhoneをバランスよく使っていこう。
とりあえず、プリンターとメールの設定しなきゃウインク
iPadより更新でした。