【ドアラ部ダンスオフ ~しげるオフ~】でした!! | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

2月10日は、ドアラ部久々主催のオフ会、その名も『しげるオフ』でした!!!
参加者の皆様には、当日まで何を踊る(?)か伏せての開催でしたが、説明&動画を流したときには爆笑&ツッコミを頂き、終わる頃には全員マスターしてるという、何とも楽しい状況で終わる事が出来ましたwwwwwwwwwwwwwwwww

曲が流れたら、みんなで魂宿ってて(謎)
 「もう踊らなくていいからwwwwwwwwwwwww」
って私がツッコミいれたしねwwwwwwwwwwwww

みんないい脊髄反射でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参加者の皆様には、こちらの2月10日用名札と、ダンスオフだけの限定で作った缶バッヂ・・・

そして、しげる&バレンタインにちなんで、デコチョコを粗品で配りました
みんなが喜んでくれたかは謎ですが・・・


当日撮った動画は、しばしお待ちください><