半チャンの『ツモってみた』に出てたよ! | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)



【爆笑コメディアンズ】の秀作さんのお誘いで、
半チャンの『ツモってみた』第3回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124693703
にて麻雀打ちに行ってきました~ヽ(゜∀、゜)ノ♪

応援席には、ドアラ部員のセザキ氏、そして一緒に呑んでたというはじめましての、ちゅちゅ氏が来てくれました!


画像写メは、見てた某練馬区民からw

東場は鳴かず飛ばずでしたが、南1局私の親場、最初の手配でドラ2絡めたリャンシャンテンでしたが、ちょっと冒険して、ピンズの染め手狙いで!

結果、チンイツイッツードラ1、親場だったので倍満で勝ちました(*´∀`*)

また別の場で、確実に浮いててドラで危険牌なのわかってたんですが、欲が出てしまって振り込んでしまいました(´ω`)

でもでも楽しかったです!
何がヤバいって、あの場で秀作さんと半澤さんのノリツッコミの面白さってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊するかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半澤さん初!リスナー(先生)のアドバイス無しに親満で上がってて、メキメキ上達してるご様子。
私もちゃんと麻雀を勉強しようかなと思いました!(`・ω・´)

仕事終わりで麻雀に駆け付けた私ですが、今日はこれから仕事なので、家に帰ってお風呂入って働いてきまっす!

見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました!!