1月2日〜1月8日に投稿したなう | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)



【ブログ更新】12月26日~1月1日に投稿したなう http://t.co/2Tt83jql #ameba #ameblo #ametwi
1/2 13:54

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/2 14:56

元旦の新作!今年もおみくじ引けます!! ◆【ドアラ部】『せんとくんなら知っている』@2012【謹賀新年】 (4:11) #nicovideo #sm16585171 http://t.co/13qoyOGz
1/2 18:57

ねりまさんを見つけられない人へヒント!※バットはねりまさんの。購入後1時間で粉砕www ◆ 【ドアラ部】『せんとくんなら知っている』@2012【謹賀新年】 (4:11) #nicovideo #sm16585171 http://t.co/13qoyOGz
1/2 19:58

12月24日に動画あげました<●><●>もし良かったらみてください ◆【ドア子OLなちょ】『ぴったりしたいX'mas!』を踊ってみた風【ドアラ部】 (4:36) #nicovideo #sm16512312 http://t.co/Ax1H3ghG
1/2 22:31

すごい!!!!ありがとうございます(≧ω≦) RT @hr_8bitmania @doako2525 去年一年の感謝を込めて、いろんな人をドット絵で書いてみる。【ドア子】#えいちあーるのドット絵マニアックス http://t.co/kNLqj7Wi
1/3 0:45

クドは俺の嫁!!!! RT @fuyutomolo リトバスやろうよ!
1/3 1:51

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/3 6:29

…( °Д° )!?貴様、鈴田美夜子さんに謝ってきやがれっ!← RT @fuyutomolo: @doako2525 クドわふ発売日に買ったのにまだ未プレイなんだぜ…?
1/3 11:55

わふ~(*´ω`*)
1/3 11:55

そういやあれは何だったんだろう…
1/3 12:56

…ま、いっかwww
1/3 12:56

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/3 22:33

RT @fuyutomolo: あの花最終話を見た外国人の反応 (3:03) #nicovideo #sm14859977 http://t.co/AeSrfTob
1/3 23:53

股間に、また明日からの出張ロケ #股間がから予測変換の暴走を見守る 何事wwwwwwwwwwww
1/4 0:53

外人の反応と共にボロ泣きした RT @fuyutomolo: しばらくはめんまで生きていける
1/4 0:54

…(°□°;) RT @scape28: 種って10年前か・・・
1/4 0:54

イマココ◆那珂湊おさかな市場 w/ 1 other http://t.co/KuaatNFS
1/4 8:37

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/4 14:50

壁┃ωΦ)呼ばれた気がした RT @tsubakinmo: 【急募】整地厨
1/4 19:07

うん…なんだ…、寝てただけじゃね?←
1/4 19:07

イマココ◆活力ラーメン げんき屋 http://t.co/ljOaDVXC
1/4 20:08

ラーメン待ちなう(*´ω`*) イマココ◆茨城県那珂市菅谷
1/4 20:08

かーえーるーヽ(゜∀、゜)ノ ◆茨城県那珂市豊喰
1/4 21:51

12月24日に動画あげました<●><●>もし良かったらみてください ◆【ドア子OLなちょ】『ぴったりしたいX'mas!』を踊ってみた風【ドアラ部】 (4:36) #nicovideo #sm16512312 http://t.co/Ax1H3ghG
1/4 22:54

うへっうへっwww
1/5 2:12

それは言わない約束だ… RT @N_0100: @doako2525 @pyon2chatarow だから誰だよw
1/5 3:13

RT @nerima2525: 某どこぞ人のサムネが尻になっているが。。俺の尻じゃないからなwww
1/5 3:13

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/5 6:29

RT @kamatarokugatu: 私が考える理想のエロ画像の条件・黒髪(清楚だから)・丸い顔(幼く可愛らしいから)・スポーツ選手(健康的だから)・巨乳(おっぱい!)・体全体の肉付き(抱きしめたいから)・下着(隠されたエロス)それら全てを満たす画像がこち ...
1/5 13:20

…頑張る← RT @jjmiume: 【ダイエット宣言】もう後戻りはできない・・・一緒にがんばる戦友募集中ぅ~(笑)
1/5 14:22

12月24日に動画あげました<●><●>もし良かったらみてください ◆【ドア子OLなちょ】『ぴったりしたいX'mas!』を踊ってみた風【ドアラ部】 (4:36) #nicovideo #sm16512312 http://t.co/Ax1H3ghG
1/5 15:22

みうめさんからツッコミもらえるとか…(*´Д`*)アイコン変えて良かった(*´∀`*) RT @jjmiume: @doako2525 ドア子さん!!アイコンんんんんんんwww
1/5 20:50

ミンカたんからツッコミがっ!これぞケツのご利益!(*´∀`*) RT @minkalee: @doako2525 ちょwwwアイコンどうしたwww
1/5 23:42

どうしよう!みうめさん、ミンカたんに引き続き転少女さんからもツッコミがががっ!(*´Д`*)ハァハァ RT @A_korosuke: @doako2525 これはいいプリケツ・・・
1/6 0:58

貴方がネ申か!!うちのどっかにあるんだけど、まだVHSなままなのでどこにあるかわからず・・・本気で助かりました!ありがとうございます!!!! RT @gacha003 もちろんアレはOPだけ捕獲してるのはいうまでもないw
1/6 2:00

世間狭すぎwwwwww RT @fuyutomolo: 急展開ワロタwww 萌エロ速報 : 処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる http://t.co/rmfrErFK
1/6 3:04

特定の人の話。何度言っても無理だから、言わなくなったら愚痴られた。どうせいっちゅーのだ!
1/6 4:15

このケツの持ち主に会いたい…。会って癒されたい←
1/6 5:16

doako2525:「君の瞳に恋してる☆」 すいミン:「でもあたしもう会えなくなるし…ごめん」 http://t.co/l2Dyxmqh  知ってたけどガーーーーーン!!!!
1/6 5:16

先日私が掘った人の尻です← RT @fuyutomolo @doako2525 そのアイコンは誰の尻なんだ!!
1/6 5:17

みんなどんだけ野郎の尻でhshsしてんのwwwwww
1/6 5:17

さて、そろそろ寝ないと明日がヤバいwww
1/6 6:18

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/6 7:18

共通の友人誘う事だって出来るけどこの選択ですよ…所詮…(´ω`)
1/6 19:08

昨日聞いた本心も、嘘にしか聞こえなくなる現実…
1/6 20:08

さて、スイッチ切り替えよ。
1/6 20:08

…(°□°;) RT @migitoooooge: 9万回混ぜた納豆 http://t.co/U5ktKFib
1/7 0:28

ぐるぐる乙 RT @wktkww: @zephel3 あ、脇の下でおにぎりは握らないからね!
1/7 1:32

タイプミスwwwwww RT @nu_001: か、帰らせるんですか? QT @doako2525: 『覆水盆に帰らす』という言葉が大好きです(`・ω・´)
1/7 2:33

ケツアイコンだしなwwwwww
1/7 2:33

しかし、明日のイベント準備で早く帰りたいのに帰れてないこの現状…('A`)
1/7 2:33

普通だったら、もう帰れてもおかしくないんじゃん?自分…('A`)
1/7 2:33

帰ったらやることいっぱーい\(^O^)/
1/7 2:33

我が家を通り越して千葉県ですよー!こんにちはー\(^O^)/
1/7 2:33

早く帰りたい…||i|_| ̄|○|i||
1/7 2:33

さっきまで新宿に居たんだがぬ…(´ω`)
1/7 2:33

アキバで待ってれば良かった…||i|_| ̄|○|i||
1/7 2:33

かなり無駄な時間を過ごした気がする…、時間を無駄に過ごすのが一番嫌いなのに…
1/7 2:33

【ブログ更新】【喋ってみた3】に出演させて頂きます! http://t.co/KZpH1aDq #ameba #ameblo #ametwi
1/7 3:53

太ももをスリスリと触りながらの謝罪・・・誠意が果たして相手に伝わるのか否か。
1/7 4:53

さすがふゆくん!そしてパイセンなんて書かれたらおっぱい専門の略かと(ry ふゆくんの尻ならいつでも撮るぜ! RT @fuyutomolo @doako2525 最終話のラスト3分なら脳内で再生できるぐらいにはループしてみたよ。そんなことより!!ドア子パイセンの尻はまだですか!
1/7 5:54

ダイエーの木曜の市が脳内無限ループ/(^O^)\
1/7 5:54

ダイエーの木曜の市が脳内無限ループ/(^O^)\ http://t.co/M3ZcJxjs
1/7 5:54

RT @sskazak: 超イケメンです。すみません。
1/7 6:54

野郎の尻が好みなのかい?(*´∀`*) RT @furufuru555jp: ドア子さんのアイコンに不覚にも萌えてしまった(>_<)
1/7 6:54

よし、寝る!今日はイベント楽しんできます!来れない方は、ぜひニコ生で!【喋ってみた3】に出演させて頂きます! http://t.co/KZpH1aDq #ameba #ameblo #ametwi
1/7 6:54

12月24日に動画あげました<●><●>もし良かったらみてください ◆【ドア子OLなちょ】『ぴったりしたいX'mas!』を踊ってみた風【ドアラ部】 (4:36) #nicovideo #sm16512312 http://t.co/Ax1H3ghG
1/7 6:55

朝から1通のメールで一般常識の無さにク●イラッとしたけど、冷静職人…冷静に対応致しますよぉ~…
1/7 11:21

ビジネスメール…PCメールにおいて、自分の返信を全文引用文章の下に書くやつがあるか!そして『w』ってなんだ!?ビジネスメールだぞ…
1/7 12:22

ドア子以外の…仕事の処理をやってたらこれだよ…。入り時間ー\(^O^)/
1/7 13:56

こんなに混んだ電車なのに、足を広げて2人分座ってるおじ様の足が短いと、+αで切なくなるのは何故…←
1/7 14:56

1月1日元旦、毎年恒例の動画あげました!購入後1時間もしないで粉砕しましたが← ◆【ドアラ部】『せんとくんなら知っている』@2012【謹賀新年】 (4:11) #nicovideo #sm16585171 http://t.co/13qoyOGz
1/7 14:56

阿佐ヶ谷来るの、めちゃ久しぶり♪ (@ JR 中央・総武線各駅停車 阿佐ヶ谷駅) http://t.co/NDTCTIir
1/7 14:57

こんな感じ。 http://t.co/AR0Yviq2
1/7 15:57

セザキたんのIカップバラしてごっめーん☆ニコ生中!【喋ってみた3】に出演させて頂きます! http://amba.to/zaXFrU#ameba#ameblo#ametwi RT @sezaki710: まさかの暴露なんだが!!!!!!!!!!!!!!!!
1/7 19:51

あっぶなwwwwww
1/7 21:24

今日の『喋ってみた3』にご来場の皆様もニコ生参戦の皆様も、お疲れ様でした!
1/7 22:26

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/7 23:30

バレちょるwwwwww RT @sezaki710: @ra_ion ぶちょに殴られたんですね、わかります。
1/8 0:31

今日の喋ってみた3で、ドア子を知ってる人が想像以上でびっくりした!ありがとうございますm(_ _)m 帰宅後返信させて頂きます!
1/8 1:32

そして地味に男性に対してATフィールド張っててごめんなさいm(_ _)m 何度も言うが、女の子じゃないと(ry
1/8 1:32

そしてケツサムネっていうね…。
1/8 1:32

ニコニコ動画で…っていう特有のアレでした、ほんとうにありがとうございました。
1/8 2:33

返信する前に仕事を片付けてたらこんな時間でしたorz・・・返信は起きてからだな・・・(´・ω・`)
1/8 4:57

12月24日に動画あげました<●><●>もし良かったらみてください ◆【ドア子OLなちょ】『ぴったりしたいX'mas!』を踊ってみた風【ドアラ部】 (4:36) #nicovideo #sm16512312 http://t.co/Ax1H3ghG
1/8 6:28

定期◆http://t.co/0yyTK4Xa リプライは時間があったらしておりますが100%ではありませんのでご了承ください。
1/8 14:29

「ちゃん」付けにめっさドキドキ・・・ RT @kuromitsu28 ドア子ちゃん静止芸
1/8 18:12

ミンカたんの本気・・・ゴクリ・・・ RT @minkalee |•̫͡•ʔ<言ったね…? RT @gurico15: @minkalee oh…もっとぺろぺろしてくれてもいいのよ
1/8 18:12

むしろおにゃ~のこ大好きです(*・ω・*)ありがとうございます!!!! RT @kuromitsu28 昨日の喋ってみた3すごく面白かったです!ドア子ちゃん大好き(=´ω`=) RT @doako2525: 「ちゃん」付けにめっさドキドキ・・・
1/8 18:12

仕事行きたくないでござる・・・かといって家では家で仕事があるでござる・・・。働きたくないでござる・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
1/8 18:12

RT @yonji42: 「晒される覚悟がある」=「晒していい」ってことにはならないよねー。
1/8 19:14