【ドアラ部】『 The world is all one!! 』 踊ってみた【アイマス曲】 | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)


愛川こずえちゃん、、飛鳥ちゃん、味噌リナ、なちょたんの5人で踊ってきたよーきゃはっ♪ラブラブ

一部の人は勘違いしてるけど、ドア子(ドアラ(シルエット)お面)はSUPER DOAKO TIMEあるけど、内臓(お面無)はやらないよ(´・ω・`)
比較的真面目に踊ってるよ(´・ω・`)
使い分けは、フォーメーション多い曲とか内臓さんだね(´-ω-`)DASH!
じゃないと人とぶつかるのでw

横から盗撮してたニコ生は… lv63895871 lv63897648 lv63899466
たまに喋ったりしてました(*´ω`*)
2枠目とか、初めから非モザイクで・・・w

※追記
ツイッターには書いたんだけど…
$ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~
9/21 21:56
タイトルに名前を入れて欲しいと言われたので、タイトル変更して入れました。

ねこへび……コスモス……ねこへび……コスモス……ねこへび

マイリス mylist/5508605 コミュ co37163

ザ・インタビューズ 答えてますドアラキラキラ

プロフ http://twpf.jp/doako2525 Twitter: doako2525

ねこへび……コスモス……ねこへび……コスモス……ねこへび