写真集届いた!&とうとう明日じゃん!!!! | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-100219_1628~01.jpg


写真集が届きましたドアラ!!
ってかネタバレは自重するけど、みんな見た!?隠し○○!!!!!!!!
ちょ~癒されたわぁはぁはぁラブラブ

ってかヲタクなら単行本買ったときとか、絶対見るしみんな見た事でしょう・・・。
はふ~んはぁはぁドキドキ

そんなワケで、とうとう明日ですよ!!
私、まだ動画すら観ていn(ry

はいはい、いつものクオリティ乙DASH!

むしろ嫁が泊まりに来るのに部屋が汚いとか・・・ガクブルあせる
誰か片づけを手伝いにきてください←

■2010.2.20(土) 渋谷ブエノス
 時間:OPEN 15:30 / START 16:00
▼詳細
 -NicoNico Masquerade-

観に来られる皆様も、遠くから向かってる踊り子さんも
明日は、め~いっぱい楽しみましょう登場アップ

そして会場でチラシもらってやってね~w
ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-100217_0950~01.jpg