『LOVEドッきゅん』のレポ | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

【ドア子】『LOVEドッきゅん』を踊ってみた【単品】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4832462
キラキラ矢印これのレポですかおキラキラ

9月28日 ・・・都内某所で『踊ってみたライブ』の打ち上げがあったんですが、そこで某nsimaさんに言われました。

『部長、LOVEドッきゅん踊ってよダンス(?

当まだその頃は、みんな踊りだした頃でnsimaさんの上げる動画@ダンストゥゲザーに使う動画が足りなかったんですよメタルスライム2

お話頂いた時、ぶっちゃけて言うと乗り気ではなかったのですが、nsimaさんが用意してくださった振り付け映像を見て俄然やる気になりましたwww

自分の得意なジャンルの動きだったので、10分くらいで覚えられたし、ちゃんと細かいとこまで仕上げるのに30分もかからなかったので、覚えてすぐ踊りましたダッシュ

そのときスカイプで会話してたメンバーに、夜中なんだから気をつけて!!と言われたが、あれは職質に気をつけて!!という意味だったんだと思う・・・。

んで夜中3時過ぎ・・・初めはチャイナで撮ってから、いつものユニフォームで撮りましたDOALA2

チャイナドレスチャイナ服は、【ドア子】「イー・アル・カンフーで、ラップ」をカオスに【ドアラ部】 のときに買ってあったし、そのときに一緒に買ったフェザーマフラーがあったからそちらを使用ぺこ

081005_1637~0001.jpg

撮影場所はこんなところためいき

極端に天井の低い駐車場だけど、明るかったので・・・。
いくつか気になるコメントにツッコミを入れてみたいと思いますドアラ

>腹wwwwwwwwwww 他
何やら腹出てるコメが多いけど、チャイナ服って細い人が着ても、チャイナ服の作りが元々お腹の部分に布のたるみが出るものなのですよためいき

でも私の場合は、完全にデブだから出てるきゃはっ♪ためいき
しかも便秘うんこ持ちだから、ちょー腹出るよwww
っつーか、どんな身内コメだよwwwとか思ったほど的確ですねwww

ちなみに下は履いてます。
パンツも履いてるし、その上にもう1枚、見えたとき用に履いてます。
Tバックでもありません。っつーかTバックなんてケツに食い込むから、絶対うんこうんこつきそうじゃねはてなマーク
履いたことないけどさぁwww

>女だけどwww嫁にくてくれwww
むしろ嫁に来てくれドキドキ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

>ドア子は家で踊らないの?
踊りません。
部屋を見たら、色んな意味でドア子のイメージが崩れるから踊りません。

>内臓ktkr 他
内臓という表現を使ってくださってありがとうございますペコリキラキラ
他のも見てくれてるんだな~ってわかるコメントなので、見てて嬉しいですありがとうラブラブ

>苺大福あげるから友達になってくださいwwwwww
すまん(´・ω・`)甘いのニガテだ・・・メソメソ

>なぜか・・・そそられない。色気ないねぇ
ありがとうございますスキキラキラ
元が男性が踊ってるやつなんで、そういうコメの方が嬉しいです!!

>尻尾忘れたなw
ほんとだ!!ガーン・・ガーン


他にもいっぱいお褒めのお言葉を頂いてたりと、大変恐縮です・・・。

ってか女の子同士の上辺だけの
「そんなことないよ~」
とか好きじゃないので、言わせてもらいますが、私は正直に言うので可愛いものは可愛いドキドキ
キレイなものはキレイはぁはぁキラキラ

それが全てだ!!

何が言いたいかというと、俺の嫁はみんな可愛いはぁはぁドキドキ