正直、King&Princeさんが デビューしたころ、あまり 好印象ではなかったんです。

また ジャニーズから デビューする新人。
正直、ショボーン左矢印と思ってたぐらい、

すごく 名曲のシンデレラガールもテレビで流れ ると チャンネルかえたり、キンキキッズさんが好きなんですが、

録画して 編集してるときも すぐ消しちゃってたり(今ではめちゃめちゃ後悔してますえーん)

今なんか、ネットで 毎日狂うぐらい キンプリさんの動画を見てる自分が 不思議なくらいです。

好きになったきっかけは 関ジャムさんの番組で ヒャダインさんが この曲は名曲だと流してくれた動画をみてから

曲を好きになり 平野くんの天然にはまり、
メンバーの仲良しの姿をみて

はまってゆく自分がいました。

今までの ジャニーズさんも 最高にかっこ良くて面白くて すごいんですが

キンプリさんは、本当に若いのに、ファンを愛し

メンバーを愛し、素晴らしいグループだと思います。

自分たちでも言ってますが こんなに仲良しなグループっていないんじゃないかと、

曲中、海人くんが メンバーの誰かと真っ正直になると 笑顔ニコニコして 目線合わしたり

それをみて 他のメンバーが笑ったり
歌もうまいし ハートがある、踊りもカッコいい、それに楽しそう、

ファンのみなさんは、その姿をみて 癒されたり ラブラブラブラブになるんですよねー合格

完璧 King&Prince!!

2020年も、キンプリさんの活躍が もう決まってる、と私は確信しています。

このグループを作ってくれた、キンプリのみなさん、ジャニー喜多川さん、ファンのみなさん、にあと、ヒャダインさんに
感謝したいです。

私に癒しと
楽しみ パワーを作ってくれてありがとうございます🙏✨💦