学生と社会人! | 漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたいブログです!
少年時代のように漫画のことで盛り上がりたいと思ってます。
ハマってる漫画、好きなキャラ、気になる漫画、おすすめ漫画、たまには考察なんかも?配信していきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

みなさん、おはようございます!


今日は遅めの起床です( ´ ▽ ` )ノ


平日休みもなかなかいいものですね(^-^)/


自分の家から


登校する学生


出勤する社会人が見えて



ふと思ったんですが

学生の顔と

会社員の顔って

少し違う(老けてるとかではなく笑)

覇気的なものかな。


で、思い返すと


よく学生時代はよかったなぁ~


なんてお酒の席で聞きます。



何がよかったのかなぁとまとめてみると


・責任感がそれほどなかった

・時間にある程度自由

・仲のいい友達がいた

・希望に溢れていた


ふむふむ、なるほどって感じですよね( ´ ▽ ` )ノ


でも逆に

・お金はないでしょうし


・知識も経験もなかったはずだと思うんです。


大人になると


楽しいはすだと思っていた。


でも

得るものがあって


失うものもあって


結果、なんとなく生きてる。


それがあの顔に出てるのかなぁ


なんて思います。


大人になるって


好きなことを我慢することじゃない。


自分らしく生きる


ってことが学生のとき以上に


大人には出来ると思っています*\(^o^)/*



人生を楽しんでる大人が最強ですよね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは!

※1年ぶりくらいに飲みました笑
{92D44F08-5E75-42EA-8632-DA73E9EA913E:01}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガも書いてます!

~無料メルマガ~
『人生を100倍楽しみたい人へのナイショ話』


・毎日が同じことの繰り返し

・やりたいことが特にない

・何かわからないけど人生を変えたい

・会社に依存しないで暮らしたい

・人生を楽しくしたい

・笑いあえる一生の仲間が欲しい

・自分で収入をとりたい

・本気で何かに取り組みたい

・漫画が好きだ

・飲むのが好きだ

思い当たったら読んでみて~( ´ ▽ ` )ノ