秋だもんね


栗のスープよ


この間、こっそりランチ

美味しかったぁ


初めて、食べたのは、10年前かな

クィーンアリス

あのときは、どうやってできてるの???

って、甘栗で、作ってみたけど

大変だったわ~


今は、便利ね

ネットで検索

ゆで栗に、炒め玉ねぎだって

なるほど~


でも、コンソメいれすぎちゃった

栗の風味が薄れてしまった~


次回は、がんばりますっ!!


内緒ランチしたって、ちゃんとみんなにも、食べてもらってます


だから、いいよね~

2014-10-04_16-54-47_705.jpg