栗のポタージュ秋だもんね 栗 栗のスープよ この間、こっそりランチ 美味しかったぁ 初めて、食べたのは、10年前かな クィーンアリス あのときは、どうやってできてるの??? って、甘栗で、作ってみたけど 大変だったわ~ 今は、便利ね ネットで検索 ゆで栗に、炒め玉ねぎだって なるほど~ でも、コンソメいれすぎちゃった 栗の風味が薄れてしまった~ 次回は、がんばりますっ!! 内緒ランチしたって、ちゃんとみんなにも、食べてもらってます だから、いいよね~