アクセスありがとう
ございます(*^ー^)ノ♪
 
 なかなか終息しないですね
(*T^T)

手洗い、うがい、消毒

基本を守って感染しない
させないように…

頑張っていきたいですね

もうすぐクリスマスですし…
(お寿司…by丸山隆平)
😋

 クリスマスといえば…!

11月25日からdoaの新曲
『1日早いクリスマス』  
の配信が始まりました


(写真お借りしました) 

 クリスマスソングなので
切ないバラードかなぁ?
って思ってましたけど

明るくてキャッチーな
曲です

歌詞もとてもシンプルで…

大切な人と過ごす
クリスマスを楽しもうと

駅の改札からパートナーの
家へと向かう主人公の姿が
パッと頭に浮かんでくる
ストレートでわかりやすい
歌詞です
(o^・^o)

世間はいつもの水曜だけど

という歌詞もあるのですが

ここは毎年変わりますね

ちなみに来年は
木曜日です
👊😆🎵


なんで1日早いのかなぁ? 

仕事かなぁ?

なんて考えてしまい
ましたが…  
 
大好きな人とクリスマスを
過ごせるのなら
何日早くてもいいや!
っていう答えに
たどり着きました

クリパを盛り上げるのに
最適な曲です
 
 皆さんも大切な人と
素敵なクリスマスを
過ごせますように
🎄🎅🎁✨

君とだけの大切なクリスマス🎄💖

 最後まで読んで頂き
ありがとうございました
(*^-゜)vThanks!