アクセスありがとう
ございます(人´∀`)♪

 私が住んでる八王子も
だいぶ涼しくなってきました
🍀😌🍀

 朝晩は寒いと感じる時も…
🥶

 体調を崩しやすくなりますので
気をつけたいですね


 そんな中、いよいよ明日
TBSドラマ
『半沢直樹』 最終回です!


(写真お借りしました)

たくさんの方と同じように
私もどっぷりはまってしまいました
😝

1stシーズンは一度も観たことが
なくて…

終わってしまってから、気には
なっていたのですがDVDも
借りることなく、そのままに
してしまいました

しかし2ndシーズンの放送が
始まり観てみると…

心の底からスカッとする
シーンに、ドハマリして
しまいました  
👋😆🎶✨

1、2話を見終えたところで
TVerで1stシーズンをおさらい…

今は、間違いなくドラマが
終わったあと…
『半沢ロス』
になってしまうでしょう
😢

半沢さん以外で私が
好きなキャラは…

フェアリー忍

(写真お借りしました)

直樹さんの体と心を
支える花ちゃん


(写真お借りしました)

ツンデレフェアリー
福山さん


(写真お借りしました)

頼りになる右腕
森山君


(写真お借りしました)

瀨名社長


(写真お借りしました)

黒崎さん


(写真お借りしました)

ちょっとモノマネを家でしてたら
主人に『似てる』と言われました
😋💦

そしてちょっとだだっ子っぽい
大和田常務


(写真お借りしました)
今回も名ゼリフが
たくさん出ましたね

最終回では半沢さんに
1000倍返しされて
しまうんでしょうか?

本当に明日が楽しみです

 半沢直樹の夏が
終わってしまいますが…

主人と娘と一緒に
リアルタイムで観ます

みんなで楽しみましょう
(^-^)v

 最後まで読んで頂き
ありがとうございました
(*^-゜)vThanks!