アクセスありがとう
ございます(。uωu)♪

 私が住む八王子も
この4連休は大混雑でした
( ゚ε゚;)

 でも久しぶりに賑やかで
良かったなぁって思いました
(^o^)

 感染しないよう
させないように気をつけて
楽しんでいきたいですね
(^-^)v

 そんな中、B'zの
無観客配信ライブが
発表されていましたね
👋😆🎶✨

 タイトルは…
『B'z Showcase 2020-5ERAS 8820』


(写真お借りしました)

10月31日から11月28日の毎週土曜日に
羽田イノベーションシティ
Zepp Hanedaから配信される
そうです

デビューしてから32年間を
5つの時代に分けるので

毎回、曲もセットも演出も
変えられるそうです

全部て80曲近く…
すごいです!
⤴️⤴️

 そして、そのライブを
サポートするメンバーも
すごくて!

キーボードは、もちろん
増田隆宣さん

(写真お借りしました)

ギターは大賀好修さん

(写真お借りしました)

ドラムは1.2.5週目が
田中一光さん

(写真お借りしました)

3.4週目が黒瀬蛙一さん

(写真お借りしました)

ベースは3.4週目満園庄太郎さん

(写真お借りしました)

そして1.2.5週目が…

我らがdoaのリーダー
徳永暁人さん!

(写真お借りしました)

 もうぉ~~~う!
🤣🤣🤣

99年から08までB'zのライブに
通い続けた私にとって
ヨダレが出そうなメンバーです!

ジュルジュル🤤

あっ……o(T△T=T△T)o
うろたえてしまいました
m(_ _)m

 もちろん全日、チケット
ゲットしましたよ✌️

今から楽しみです

 ちなみに本日9月22日は
徳ちゃんこと徳永暁人さんの
お誕生日です🎉

徳ちゃん!お誕生日
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 もうすぐdoaの新曲も配信
されますね

これからもお体に気をつけて
素敵な重低音と
メロディー、歌声を聴かせて
ください

B'zのライブでも楽しそうに
演奏される姿を楽しみに
しています

B'zのライブに参加される皆さん
思いきり楽しみましょうね!

 最後まで読んで頂き
ありがとうございました
(*^-゜)vThanks!