4月4日に野川で行われた
桜ライトアップに行ってきました

 最寄り駅は京王線
布田駅、もしくは
国領駅です

 照明機材の
アーク・システムさんが
一年に一度、野川沿いに
咲く桜🌸を
ライトアップしてくれる
イベントです

 毎年、突然に日程が
決まるので…
 
 桜の季節になると
アーク・システムさんの
ホームページを何度も
見て確認する日が
続きますガーン

 今年は3日の朝に
気付き…

 「お父さん明日だってビックリマーク

 と、主人を起こしました

 イベント当日…

 主人から会社を出たと
ラインが届いたので
私も家を出発…

 6時35分頃、国領で
主人と合流

 会場に向かう道は
たくさんの人で
あふれていました

 10分位歩くと…


 
 ライトアップされた
桜が見えてきました

 いつもはそのまま橋を
渡って川の向かう側に
行くのですが…

 今年は混雑のためか
左に曲がって少し遠回り…

 主人がお友達から
聞いて、初めてこの
イベントに参加したのが
数年前

 それから出来る限り
参加してきましたが

 毎年お客さんが
増えているように
思います

 たくさんの人達と少しずつ
流れるように歩いて行くと

 やっとライトアップされた
桜の近くに…



 ライブ等に使用される
照明機材でライトアップ
された桜は…

 とっても綺麗でした


 
 ちょっと手振れしてますし
分かりにくいかも
しれませんが

 色が変わっているんです
 
 

  
 主人のお気に入りの
一枚です😄

 枝振りが良いそうです


 
 川に映った逆さ桜🌸

 綺麗でした

 来年も楽しみです