マト123 出場撮影記! | ドア厨 blog

マト123 出場撮影記!



マト123 出場撮影記!


お久しぶりです、ドア厨です。


中間試験が終わったのでたまには記事でも書こうかと。


ブログを更新しなかっただけの勉強をしていたかというわけでもありませんが…w


まぁこんな近況のドア厨です。 早速撮影記をば!



撮影日は3月25日。 あれ? 古くね?w


晴れて一眼デビューしたドア厨(ただしレンズは銀塩カメラの物w)は、早速撮りに行こうと思い、


黄緑を漁っていると、


回6991M 大崎通過」  という書き込みが!


東京総合車両センター → 松戸車両センター のスジである回6991Mは、出場のスジ!


ということで撮影に!



早めに家を出たおかげで20分くらい前に着いたような。もうちょっと前かな。


ということで練習電!



ドア厨 blog-148
            2383M              K411 編成


最初はE531系の10両編成。


……特にコメントなしw




ドア厨 blog-149
          1387H               マト138 編成

思って以上に人が集まり、最終的には15人くらいになっていたような。


そして本番!



ドア厨 blog-150
           回6991M             マト123編成 


うん…、まぁいいんじゃないかな。


ド逆光ってのはいつものことだから仕方ない、ね…w



ということでそのまま帰宅~。




こんな感じの3月25日でした!



〆がてきとーですいませんでした!w




ではでは~!