パフィオうわじまホール | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

パフィオうわじまホール

doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET 〜Completing Tour〜


初日

愛媛県 宇和島市


パフィオうわじまホール


約3年ぶりに帰ってきた宇和島。


懐かしい故郷のにおい🌱やしの木


もんて来たでーーー!!!!




今日は僕にとって人生初の地元宇和島でのライブ🎵





色んな思い出が蘇ってきて、

あぁ自分はここで生まれ育って、やっぱりここの人なんだなぁ、ここが帰る場所なんだなぁとまた実感。


ライブが出来る幸せ、歌える幸せ、doaを続けてこれた幸せ、なんかじんわりと胸の奥に感じました。







3WAY STREET ならではのコーナー、コロナ禍では出来なかったことが復活グッ


やっぱこれだね‼️3WAYはチョキグーパー


楽しかった〜キラキラキラキラ




宇和島のみなさん、


全国各地からはるばる宇和島に来ていただいたみなさん、


家族、そして大切な仲間、友よ

心からありがとう。


2023.4.29 この日を一生忘れない。





🦋ドンチョー🦋



3WAY STREETいいスタートが切れました🎵



大田紳一郎