3WAY STREET 振替公演 最終岡山‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

3WAY STREET 振替公演 最終岡山‼︎

お待たせしてしまいました!

アコースティックライブツアー 3WAY STREET の振替公演、最終となる岡山‼️


やっと来れました蔭凉寺。


入り口からお寺の門構え!



客席もお寺の中です!



木造の部屋の響きがとってもアコースティック♪


300年以上の歴史のあるお寺がライブハウスに。

中身をスタインウェイに改造したというYAMAHAのピアノ🎹



とても優雅な響き‼️






振替公演にもかかわらずThank you sold out!!











今日のセトリでは「コンビニマドンナ」ならぬ「よろずやマドンナ」も披露♪







忙しい中みなさん予定を合わせて振替公演へお越し頂きありがとうございました。

最高の時間をみなさんと過ごさせて頂くことが出来ました!


楽しかったぜー!!!!岡山👍



これにて今季アコースティックライブツアーは終了しましたがまたいつかみなさんにアコースティックライブでお会いするまでお元気でいてください‼️



ツアーに参加してくださった大勢の皆さん本当にありがとうございました🙏


Thank you〜〜‼️‼️‼️🔥




徳永暁人