福岡 ROOMS | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

福岡 ROOMS

doa Acoustic Live Tour "3WAY STREET"


福岡公演 無事終了しました!!!!!!


振替公演に予定を合わせて来ていただいたみなさんありがとうございました。







ご当地ソングコーナーもなかなかいいの出来たけんねグラサン




doaの原点、あらためて3WAY STREETをやってきて良かったと感じました。



福岡にCHEERS生ビール生ビール生ビール




今日は雨☂️だと思ってたのに午前中は日差しも🌤


ライブ終了後 雨が降りだしました☔️


次は2022年 3WAY STREETのラスト岡山公演です🍑


楽しみですグラサンチュー爆笑



大田紳一郎