ファイナル東京 新宿ReNY | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ファイナル東京 新宿ReNY

doa LIVE Tour 2022 CHEERS


ツアーファイナル東京公演

新宿ReNY




楽しかった!最高!!!!!!









『TAKE A WIN』 ポンポンタイム花火花火花火花火花火花火





このツアーの思い出の場面キラキラキラキラキラキラ



ファイナル東京にCHEERS生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




お越しいただいたみなさんありがとうございました!!!!!!


みんなに会えて、笑いあえて、歌えて、ハモれて、なんて幸せなツアーだったんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




最高のサポートメンバー、鶴屋君、大楠君、安部ちゃん、メンバー紹介でも楽しませてくれました爆笑

ありがとう。


スタッフのみなさん、久しぶりのアルバムツアーを支えていただきありがとうございました。


無事完走できました。

感謝です。



またライブで会いましょう🎵


大田紳一郎