TIAT SKY HALL | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

TIAT SKY HALL

doa Acoustic Live Tour  3WAY STREET


今日は羽田空港のTIAT SKY HALL 🛩




以前このホールで開催されたFCイベントを思い出しました。





ちょっと不安だったアコースティック初披露の曲もみなさんの手拍子で歌い切ることができました拍手拍手拍手






3WAY STREETの感覚が戻って来ましたカラオケカラオケカラオケ



今日も全国各地からお越しいただいたみなさん!

ありがとうございました!!!






某牛丼チェーン羽田空港店の特別メニュー牛重いただきました。



明日は神奈川公演 横浜です🚢




そして、ラジオもあります音符音符


FMがいやひまわり

『宇和島が好きだと叫びたい』

http://www.gaiya769.jp/


奈良公演の感想メッセージありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}



代官山でひと休み足




髭の佐藤さん{emoji:021.png.グラサン}


ラジオもぜひ聴いてください🎵🎵🎵


大田紳一郎