2日目 大田 &徳永Special Live!!! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

2日目 大田 &徳永Special Live!!!

『Route 109 & Singin'man's “The Bandwagon”』SPECIAL LIVE


2日目の5/5は生配信もありということで!!!









ガンガンに熱いライブになりました🔥




ドレミから始めて2ヶ月。

アップライトベースを弾きながらの歌も初披露出来ました。


こどもの日に『大人のUFO』をお届けしました(笑)🛸




そして!


ラストのアンコールには富士スピードウェイから駆けつけた吉本君が乱入!🎤🎤🎤








配信を見てくださった方!


コメントしてくださった方!


会場へ足を運んでくださった方!



みなさん本当にありがとうございました!!!



最高のライブになったよー!!!



配信チケットは今からでも購入できます👍5/8までアーカイブがありますので楽しんでください。



またやりたいぜ💪




Thank you !!!



徳永暁人