MBS ベースボールパーク | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

MBS ベースボールパーク

MBSラジオ

MBS ベースボールパーク 番外編 

『プロ野球ファンファンアーティスト カモン』のコーナーに出演させていただきました{emoji:021.png.グラサン}



めちゃめちゃ楽しかったです{emoji:092.png.!}⚾️{emoji:092.png.!}⚾️{emoji:092.png.!}⚾️


金山さん、亀山さん、ヒロ寺平さん

ありがとうございました‼️


巨人ファンの僕が大阪のラジオ番組でプロ野球を熱くトークできるなんて❗️最高でした‼️


メッセージも届いていました。

ありがとうございました☆






らいよんチャンと久しぶりだなぁ〜星星星


秋には阪神{emoji:175.png.トラ}と優勝争いをしていたい野球



大田紳一郎