BALLAD COAST ☆ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

BALLAD COAST ☆

doa Best Selection "BALLAD B COAST"

11月6日リリースされました☆

ねっとり

19曲、聴いていただけたらうれしいです♫

ROCK、MIDDLE、BALLAD 3枚のベストアルバムが揃いました!!

おかげ様で15周年!

みなさんありがとうございます。




さて、明日はFMがいや
『宇和島が好きだと叫びたい』

60回目の放送です音符

いつもメッセージ&リクエストありがとうございます♫


上矢印佐藤さんにシカゴプードルさんからステッカーが届きましたウインク



そろそろじゃこ天が恋しくなってきました。。



そうだ!釣りに行ってきましたよチョキ

BIG BASS!!


BIG BASS??




大田紳一郎