新曲『WINDOW 』がついにリリース‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

新曲『WINDOW 』がついにリリース‼︎


みんなのおかげですごい曲が出来たぜ!!!







新曲『WINDOW 』が本日0時よりリリースになりました。






各音楽サイトよりダウンロード&ストリーミング配信が始まっています。




ストリーミング参入はdoa初。




何回もリピートして聴いてほしい。



歌詞も出るしストリーミングはいいね。







日々を戦いながら



黙々と懸命に頑張る大人世代の皆さんの背中をグッと押せるような




そんな応援歌になればと思って書いた曲です。






前回のアコースティックツアー3WAY STREET で全会場でみんなに叫んでもらったあの「HEY!!!」の声。あれが全会場分重なって入っています!


いったい何人分なんだろう。



全員分重なってるからものすごいパワー・アンプ💪




今までで一曲に参加した人数ナンバーワンの曲です。


本当にどうもありがとう!!!




声の力ってすごいね。







doaは今はプロモーションでSkypeインタビュー受けたり、












コメント撮りをしたり、









いよいよ始まるライブツアーに向けて準備したりしております。




もうすぐチケット一般発売が始まるんでよろしく!






ライブ会場で会おうぜ!






それまではまず新曲『WINDOW 』を聴いてイメージしておいてください👍




みんなでまた「HEY!!!」叫ぼうぜーーーー!!!!







『WINDW』のMVが完成に向けて仕上げ中。



俺らも楽しみで待ってる状態。




どんな仕上がりになるかそっちも想像しておいてくれい!!!







徳永暁人