BEST SONG リクエスト投票サイト | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

BEST SONG リクエスト投票サイト

doa 15th Anniversary BEST SONG リクエスト投票サイト


全164曲の中から5曲!

みなさんの選曲に興味紳紳!!

ぜひ投票してください♫

僕のGibsonハミングバード、7Th Single「ゼロの気持ち」のジャケットにも登場しましたが、ピックガードもこんないい味が出てきました⬇︎音符




さて 、明日は FMがいや『宇和島が好きだと叫びたい』

この番組も明日で、2周年の放送となります。

リクエスト&メッセージありがとうござます!!


これからも、四国のウエストコート 宇和島やしの木やしの木やしの木から、佐藤さんと楽しく元気にお届けしたいと思います爆笑ニコニコ


明日は、久しぶりに “通りすがりではない”あの方が出演チュー


ぜひ聴いてくださいグッグラサン



大田紳一郎