3WAY STREET 佐賀!!! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

3WAY STREET 佐賀!!!

S. A.  G. A.    佐賀!!!!🎤




やっと来たぜ佐賀ライブ👍






会場は歴史ある建物!

佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内にある浪漫座🕍






レトロな吹き抜けが気持ちいい〜♪









今日はボストンピアノ🎹






地図もだいぶ埋まってきました






ご当地ソングの歌詞






とてもあったかく楽しい時間でした🎤😊




佐賀のセットリストどうだったかな





来てくれた佐賀のみなさん本当にありがとうございました!!!最高👍







明日は宮崎へ!!!






徳永暁人