FCイベントツアー最終日東京‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

FCイベントツアー最終日東京‼︎

北海道から始まったファンクラブイベントツアーもついに東京の最終日‼︎



会場はどこだ〜?




これ羽田空港の国際線ターミナルじゃん?!?!




初めて来たんだけど羽田空港の国際線ビルの中にあるオシャレで綺麗なホール!!






最高のイベントになりそうな予感^_^














doaクイズあり、お絵描きコーナーあり、ニューアルバムの全曲ちょい聞かせコーナーあり、アコースティックライブありの盛りだくさん‼︎


ニューアルバムのレコーディング風景なんかもビデオで紹介📹


タイトル曲「愛LAND」のMVメイキング映像なども♪


今回のイベントで司会をしてくれたスティーブ・馬ックイーン氏(元マネージャー、本名馬越、今は実は事務所のちょっと偉い人に出世)も70年代ヒッピーの格好をして最高に盛り上げてくれて感謝‼︎(笑)





たっぷり濃密な時間を皆さんと一緒に過ごさせていただきました!





doarockのみんなは






『仲間』。







コーラスは





『仲間』。




大切な『仲間』に会えたこと。


距離や時間のじゃない絆。



心から感謝してます。







みんながいるから音楽やろうと思うんです。






本当にどうもありがとう!!!








そして今日の1部にはなんとテレビ番組の収録が潜入‼︎






日本テレビ『バズリズム02』がdoaFCイベントに密着で、

お笑い芸人のエハラマサヒロさんがレポート&ライブのコーラスのお手伝いをしてくれました‼︎
エハラマサヒロさんとdoaのコラボが実現‼︎

さてどんな風に放送されるんだろうか!?(笑)

OnAirは7/20予定‼︎




そちらもお楽しみに!!!





アルバムリリースに、全国ツアーに!!!




今年の夏はアグレッシブに盛り上がっていくぜー!!!





みんなよろしく‼︎






徳永暁人