鈴鹿サーキット | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

鈴鹿サーキット

今日は徳永君とスタッフと 鈴鹿サーキットに行って来ました爆笑チョキ

 
 
なんか久しぶりだなぁ〜!
 
 
 
 
 
FIA-F4 のグリッドキラキラ
 
若きレーサーを応援!!
 
 

 
 
お昼は 鈴鹿トンテキチョキ
 

 

チーム紹介にチョイ出アセアセ
 

「HERO」doa を紹介して頂きありがとうございました。
 
 
 
 SUPER GT 吉本大樹選手 LMcorsa を応援!!!!
 
 
 
 
F4 も GT も見応えのあるレースでした!!!爆笑
 
 

パワーもらいましたグー炎
 
 
大田紳一郎