ソロライブRoute109 ついに開幕‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ソロライブRoute109 ついに開幕‼︎

今年もやって来たぜこのシーズンが!


秋だ!

栗だ!


Route109 だべ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{20B5C87D-8E82-4057-A26C-5639A9366244}



ってことで
いよいよ始まりましたソロライブRoute109  Vol.7



初日はホームタウン大阪♪!!!




{8BA8A064-056B-490F-8DD0-889C271ADE2A}




初日は初めての会場ソープオペラクラシックス♪



{550B8340-2A29-4711-B295-110E295ADCDE}



新しくてキレイな会場〜カボチャもお出迎え(*☻-☻*)




{A9A48116-B3EF-4FE7-832A-3DF25BF34A0E}

恒例の本日のピアノ🎹


若々しい凛とした音♪ステキ(╹◡╹)





{13CC60CA-7B8C-4DB2-A5ED-EF587DA3ABE3}

今回のツアーのために作ったオリジナルピック


今回初登場のキャラクター「トックン」がちゃんと描かれてます(笑)


投げたけど届いたかな?




グッズのTシャツ👕もいいよ〜

{441FF647-8BC1-4292-B51A-081D068DCB4A}

こちらの色はラメ入ってててラメラメ〜メラメラ

っていうかスマホのケース変えた方が目立ってるが…(笑)



{B11F27B4-0871-440D-AFD4-ADD57AC0BD3A}

大阪初日、2ステージともにソールドアウト‼︎満員御礼m(_ _)m





本番最高に盛り上がりました‼︎




大阪1日目のスペシャルゲストは親友ギタリスト、



大賀好修‼︎‼︎    from Sensation



持って来てもらった「Route大賀」のセッション曲は、大賀君が高校生の頃初めてライブで弾いたというゲイリームーアの"Loner "

メロディアスな泣きのギターが会場に響き渡ってすさまじいエモーション♪


もう一曲はなんと!

doaの「英雄」をインストVer.にリアレンジして来てくれたものをみんなで演奏!
しかも途中間奏部分にディープパープルの"Highway Star"のあの名演ソロが挟まれているというスペシャルなもの

慧とのツインギターバトルも🎸炸裂で凄かったなあ〜





{FA954F67-AAAC-4686-AA7B-80FCB878B79B}

Dr. 車谷啓介 from Sensation
Gt. 北田慧   from Palette Contrast


スペシャルゲストGt. 大賀好修 from Sensation



最高の初日になりました!



来てくれた皆さんがみんないい顔して聴いてくれてたのが目に焼き付いてます(╹◡╹)最後はすごい盛り上がりでThank you !!!


本当に来てくれてありがとう😊



またみんなに会いたいです!



さて次は10/30(日)名古屋ブルーノートでの公演!
こちらのスペシャルゲストは、

コブクロなどでも演奏しているリアル弟弟子!
ベーシスト山田裕之!!!十代の頃から知ってる同じ釜の飯仲間の山田とついにRoute 109初共演‼︎



ステキな会場とともにたっぷり楽しんでね!




徳永暁人