浅岡雄也氏のライブに出演! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

浅岡雄也氏のライブに出演!

浅岡雄也氏にお呼ばれしましてライブに出て来たぜー(^ー^)ノ!



{C6608262-DB90-48B0-923D-E35EC3D403E0:01}



今回はチェロとバイオリンとアコギとテクノ機材との融合♪


{3243F6FA-2A7F-464E-9E17-D682D889CACF:01}

浅岡君は歌う魔術師なり♪( ´θ`)ノ





昔っからホント音楽に詳しくて一緒にスタジオでピコピコ機材をいじったりしてたけど、ここまで進化して歌を聴かせてくれるとは!


俺もブリブリと!こちらはアンプ直のアナログで勝負!109ネイティブベースを弾かせてもらったぞーーー!




{3096C406-CE4C-4EAA-A1B2-8E591B524131:01}



ギター真鍋貴之さん

チェロ斉藤孝太郎さん
 
バイオリン高久知也さん

これまた最高にテクノ機材に溶け込んでハイブリッドな芸術を生み出してくれて感動。

みなさん最高でした‼︎



テクノとアコースティックなのに歌が心に響く
新しい事に貪欲な人はみな生き生きしてるなあと!



アンコールは俺がピアノを弾いて浅岡君と二人だけ演奏したり♪



そしてなんと、ライブ後は浅岡氏による本格的テクノの2ndステージが繰り広げられてこれは本当にホンモノでこれはアガりました\(^o^)/(衣装もツナギに)




{EC376044-B926-4B57-A246-C5075C5FA13A:01}



音楽ってまだまだホント深くて楽しい…




来てくれた皆さんありがとうございました!


♪( ´θ`)ノ




さあ次のライブは東京お台場フォーク村だあ‼︎




徳永暁人