レコーディング参加の日々 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

レコーディング参加の日々

色々とライブやレコーディング参加などが続く日々の中♪…


この間東京で玲里さんのアルバムレコーディングに参加^ ^






{0629A07C-A86D-46E2-AF6B-8DA175D0DAD1:01}

ネイティヴベース君主張






玲里さんは以前Route109にもゲストで出てくれた僕の大好きな実力派シンガーソングライターです





今回もステキな曲にベース参加^ ^



なんとベースソロまで入れました!


そして!コーラスも参加しました(≧∇≦)



{CF4A1420-7E15-472F-AC72-81119D22631F:01}

ご一緒にレコーディングさせていただいたのは、
元くるりのDr.森信行君、Key.難波弘之さん、ザバダックのGt.吉良知彦さん、エンジニアの飯尾芳史さん、そして玲里さん。皆さん超一流の演奏でどんどんあっという間に曲がレコーディングされていく様に感動&驚愕


皆さん演奏のボキャブラリーとアイデアがさすがすごいですm(__)m勉強になる…






{22611BA2-D9B8-46B5-B37E-DADA1E5BEFED:01}

みんなでバンドクラップを入れたりも♪( ´θ`)ノ







楽しいレコーディングだったなあ~



玲里さんのアルバム情報乞うご期待(^.^)








そして来年度の大学の準備も進んでます(^-^)/


{721EC6A9-AA57-48EE-BFBF-F9B286BCE49C:01}

大阪音大キャンパスにて^ ^






さあ明日はまた東京ーー!




ついに宴暦ライブだ!!!!

弾きますベース、いつもより(笑)…だいぶ






では目黒でね♡








徳永暁人