倉木麻衣ライブへ出演! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

倉木麻衣ライブへ出演!

昨夜はデビュー当時から数多く楽曲を提供させて頂いてる倉木麻衣さんのライブに初めて出演させて頂きました!


{4165A153-CAF5-4328-852B-0B8D4FBEB215:01}


実は数日前から東京入りしてリハしてたんだよね^ ^

{2AC3ADE1-0B86-4AAF-812B-A578363DA18F:01}




今回倉木さんと一緒にバンドで演奏させて頂いたのがお馴染みSensationのメンバー4人

{25A826F3-7EF0-4805-8637-984D263CFFE1:01}





Sensationのめちゃめちゃカッコいい演奏でリハから倉木さんもダンサーさんも本番さながらのフルパワーのリハ‼︎!(◎_◎俺も汗だくだく…すごい集中力さすが





{5276F3AB-1E78-46D3-8C0C-9A36A14DF673:01}

そして本番日は倉木さんのバースデーという事でお祝いムードの中、





{C09DAAC3-E43E-49AE-9588-871091D5B23D:01}


シークレット的な登場を途中でさせて頂いたんですがファンの皆さん熱い‼︎‼︎最高‼︎‼︎\(^o^)/





一気にライブはヒートアップしてこれまた汗だく‼︎‼︎

僕の今まで書かせてもらった「Feel fine!」や「Stand Up」のような初期の頃の曲から「Wake me up」や「Serendipity 」のような最新曲まで一緒に演奏\(^o^)/






中盤以降はSensationバンドと一緒に混じって全曲演奏させてもらい、ベースコーラスだけでなくキーボードでも参加‼︎☆
大楠ちゃんとのツインキーボード気持ちよかったぜ~!






てな感じで、




初めて僕は倉木麻衣さんのステージへ参加させて頂きましたが





とにかく感じたのは倉木麻衣さんの音楽に対する熱意の熱さ‼︎



そして倉木さんの音楽がファンの皆さんと一緒に生きてるって事…



普段僕はスタジオで楽曲を作って録音をしているのが仕事なので倉木さんのファンの皆さんとの音楽の繋がりを肌で感じることがなかなか出来なかったんですが




それを目の前で観させて頂き本当に感動しました‼︎m(__)mグッと熱くなったよ



{4E65C3C8-7FF7-4FAA-BCF4-062A97DFA7D4:01}


音楽ってイイね^ ^




倉木麻衣さんHappy Birthday &ありがとうございました‼︎

ご一緒させてもらったSensation の皆さんも本当にありがとうございました!




ステージはすげえ燃えてロックしてましたV(^_^)V




とってもいい経験‼︎








さあ急いで大阪帰ってdoaのレコーディングだあ~



ゆっくり休んでなんかいらんねえぞー!




ソロツアーもまだまだ続くぜー‼︎






徳永暁人