Route109 仙台公演‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

Route109 仙台公演‼︎

ついにソロライブ初上陸の仙台へFLY HIGH‼︎~★


{402FB8C5-4A97-4A13-A554-1119F01B83FD:01}

ブィーンー!ドバーッと飛んで仙台着✈️



{E46AE594-8D34-4C21-A3DD-BE4F9829B4B0:01}
ちょいハロウィン仕様になってんな(笑)…








本日の会場!サテンドール2000めっちゃくちゃ渋い老舗ライブハウス‼︎

{58660304-B334-4EBB-AAAA-30C46AB24B15:01}

{BCFD432A-A6AD-4D2C-95A7-D5D9D45A97CA:01}

ああこの感じ好きだわあ~





本日弾くピアノさん♬
{ADAB341F-69F7-44B3-9E60-D493C7225F03:01}




そして本日のゲストさん♬






長い付き合いのこの人\(^o^)/

{D54AD553-8032-4AFE-87A5-D76E10919B2A:01}

ドラマー黒瀬蛙一だあ‼︎‼︎




この錆び錆びになってるみたいな色の(笑)マニアックなハイハットを持って来てくれて嬉しそうにしてるから、

『カイチ君これどこで売ってんの?この飛鳥時代の青銅みたいなハイハット…(笑)』


って聞いたら

『いや、これね、普通のハイハット叩いてて汗とかいろんなもんが飛び散っちゃって、あえて拭かないでこのまましといたらこうなっちゃったんだけどいい音すんのよ徳ちゃん!』


(笑)自家製かよっ!…




すでにアートしてますこの人…大好きだ



車谷君とドラマー同士盛り上がりの図
{DB232EEE-56E7-420B-A657-5AB8290089D1:01}




そんなこんなで本番開始‼︎

{AD19BA58-9C64-4C3B-A0B0-B7470A40730F:01}





トリオ快調‼︎快調‼︎


{DF7F94D1-0E56-4B59-A5A3-DE37710847BC:01}



カイチ君はアルバム『3』の時にサポートしてくれたので思い出話なんかに花が咲き~★






{4141DF1A-2931-4710-90B0-CB631FC78B75:01}


『3』のタンクトップ‼︎(笑)





そのツアーで思い出に残ってる『心のリズム飛び散るバタフライ』をRoute 109トリオ&黒瀬蛙一で演奏♬
車谷君はパーカッションに移動して客席に混じって演奏!!!もうホームパーティー状態(^_^)☆



そして、


カイチ君のライフワークともなっているプログレッシヴロックのインストを演奏‼︎これが難曲‼︎難曲‼︎(笑)全く拍が取れないような難しい曲!(◎_◎;)


でもキマるとめちゃくちゃ気持ちいい曲

というかホント気持ちで演奏‼︎‼︎





そして、カイチ君の音楽に目覚めるきっかけになったYMOの『音楽』をみんなで演奏♬カイチ君は叩きながらVo.



「ああ 待ってる 一緒に 歌うとき…」って歌詞があるんだけどこうやってずっと長いこと仲良くしてて、そこの所一緒に歌ったときはグッと来たなあ…




本当に楽しいライブでした♬





初めてRoute109で行った仙台に来てくれた皆さん本当にありがとう‼︎‼︎


また是非来たい‼︎V(^_^)V




感謝‼︎











次はまたRoute109は大阪だぜーー!!







徳永暁人