Route109大阪1日目‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

Route109大阪1日目‼︎

ついにやってきたぜーーー!
年に一度の『徳の日』ーーーー\(^o^)/㊗️


Route109大阪1日目~!



{3BD9191E-E4EE-4798-8576-666097412B56:01}

そうそう、この秘密の扉みたいなのが『ヒルズパン工場』の入り口(笑)すっかりホームだなあ~







{B5A3F10B-883B-4CA3-8A88-61BB6319A250:01}

カボチャさんお出迎えハロウィン



アメ村ロゼッタカフェじゃライブ日限定Route109のオリジナルメニューを出してくれてたんだよコレコレ!

{56D8B28E-232F-4909-BEB1-6346A5662CAE:01}

ガブっとうまいぜベイベーマロンスイーツ!
24,25日もお店で出るみたいなので行ってみてね





さてさてライブは二本立て!!!


{3CF5F9F0-032B-4CCC-9F8F-9DA9F0DD4F9A:01}


トリオでスタート‼︎ Yeah~いい感じ~★






1stステージのゲストはGUITAR BATTLE WORK SHOP の若手ギタリスト4人衆♬




鶴澤夢人(from Blanky Pumpkin)、宮崎諒(from ANTWERP)、森丘直樹、北田慧(from ANTWERP)

ってことで慧はトリオからの連続出場!



この4人それぞれがすごいんだわホント!若いけど超絶に上手くていいギター弾く弾く!(◎_◎;)



{CBE63EDB-F36A-4DCB-8843-03957B13E746:01}

どーよこの竿モノズラリの図!



彼らのオリジナルの曲やカバーをやったりしたけどソロ回し爆裂‼︎‼︎


俺も負けじとバンバンベースぶっ叩いて応戦だぁぁぁ~!おりゃー‼︎


てな感じで会場大盛り上がり♬V(^_^)V


しかし俺も勉強になったなあ~…
ホントいろんなミュージシャンとのRouteが交差するってのは面白い




{A64FF4A1-5B01-4A86-83CA-7EE435BB74F9:01}



4人それぞれに個性があって、それぞれバンドやソロで活動してるのでこれからに期待だね!





そして2ndステージのゲストは




作曲家、シンガーソングライターの大野愛果さん





{C572E11C-E1D5-4F37-960F-AD1720909067:01}

これはもう本当に大野ワールド全開🎶



作家としての提供曲のセルフカバーを演ってくれたり、独自の天然ぶり全開してくれたり…(笑)最高のステージ



作曲センスもさることながらとにかく彼女の声がいい♪なかなかライブで聴けないから弾いてる方もワクワク





楽しいセッションでこれまた盛り上がり!!


{C8B9AD17-509C-4823-BD8B-6831DEEF16EE:01}

24日も大野さんにはゲストで出て頂きます

また昨日とはちょい違うことになりそうだよ^ ^









沢山のゲストに囲まれてホント楽しかった‼︎
白熱したなあ~(= ̄ ρ ̄=) .



そしてなにより、年に一度の『徳の日』に集まってくれた皆さん‼︎本当にありがとう‼︎



皆さんの笑顔に支えられてまた頑張れそうです^ ^






Thank you 大阪ーーーーーーー!!!










次は初の仙台カラオケ






B’zのツアーでも以前一緒にリズム隊を組んだあの親友ドラマー黒瀬蛙ー氏がゲストに来てくれます‼︎




とんでもないことになりそう……^_^;








徳永暁人