Route109 福岡〜‼︎‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

Route109 福岡〜‼︎‼︎

いや~…更新遅くなってスマンです~!(≧∇≦)


iPhoneが福岡の前日に壊れっちまってニャロメな状態でメールも更新もなんも出来ず…笑

いや厄が落ちたか?なら良しだ!(^o^)/



とにもかくにも福岡~!!!!!!☆*(^o^)/*





Route109ツアー初日‼︎


世界で一本のネイティヴ柄ベース持ってガッツリ演ってきたぜーーー!!!♬




{9662D27E-934E-4077-A93D-C133B3D09535:01}

いえい!!





{4F6D52A6-900E-45FD-AB80-13F0F0CC3212:01}



今回でソロライブ早5回目の福岡!


立ち見満員御礼!
たくさん集まって頂いて嬉しかったよ~
ROOMSはすごく一体感というかアットホームな感じが好きな小屋なんだよね

ホント、いつもの(笑)一曲目からみんなの手拍子が最高👏ありがとう



ゲストの大楠雄蔵君がまたすごかったなあ!!!



{71DC59F7-D6CD-4C86-BF57-3A7F415A39AA:01}



彼のルーツになった曲を演ったんだけど、一曲目はあのチックコリアの『スペイン』♬

俺も高校の頃コピーしたけど弾けなかったあの超絶曲よ!(笑)みんな演るんだよね一度は。
今回はトリオと生ピアノでバッチリ決まったぜホッ…σ^_^;



それからもう一曲は、

大楠君が音楽に目覚めるきっかけになった、

TMネットワークの『GET WILD』♬

ピアノを弾きながら歌ってくれたんだけどこれがすげえかっこいい!


MCではこの曲に関するさまざまなウンチクまで披露(笑)


ギターはB'zの松本さんなんだねCDは。。あとスネアが一発も入ってないアレンジだとかいろいろ…俺も櫻井哲夫さんのチョッパーをコピー(^o^)/





そしてSensationの『パラシュートが開かない』のRoute109トリオバージョン。でも前回やったバージョンじゃなくて俺がベースVoのパターン♬これ初めてのヤツ


大楠君のピアノアレンジも良かった





そしてライブ中、



なんとdoaの新曲の全世界配信&ハイレゾ配信決定のニュース!!速報発表!!!



{52A18CDE-140F-4A9E-BD5B-063F939A1626:01}



もうオフィシャルHPにも載ってると思うけどみんな楽しみにしててください!

{0B45423D-0DEC-4EE0-A4FC-F88CC0A85CE1:01}

ジャケ写からどんな曲か想像して待っててね^ ^






最後は客席総立ちで
福岡ライブ無事終了!

{830855C9-A299-428D-8306-974EBA1DFC05:01}



福岡に来てくれた皆さん本当にありがとう‼︎
最高の夜になりました\(^o^)/また来るよ!!





さてこっからツアー、ドドーッと行くぜ~!



次は大阪!


ホームのパン工場でライブ♪



1st,2ndステージでそれぞれGUITAR BATTLE WORK SHOPのみんなと、大野愛果さんがゲストに来てくれます!




どうなるか楽しみだ…







徳永暁人