Zepp DiverCity TOKYO | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

Zepp DiverCity TOKYO


doa LIVE Tour 2015 FLY HIGH

ファイナル キラキラ東京キラキラ


お越し頂いた皆さんありがとうございました!!!!

めっちゃ楽しかったですアップアップ最高でしたニコニコ飛行機


リーダーのミュージシャン魂パンチ!も皆さん感じてもらえたと思います。


このTour、一本一本本当に思い出に残るライブになりましたニコニコ


応援して下さった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


サポートメンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


大阪帰ってまたBlog書きますねグッド!


今日はこの辺で。




大田紳一郎