岡山 IMAGE | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

岡山 IMAGE


ありがとうOKAYAMA~~!!

doa LIVE Tour 2015 FLY HIGH

ツアー6本目の岡山公演終了しました音符






↑客席フロアにはでっかいライブハウスロゴ。


前回ここに来たのは2011年の6月でしたねぇ~。。
久しぶりの岡山IMAGE、盛り上がりましたアップアップ楽しかったですニコニコ


お越し頂いた皆さんありがとうございました!!



残すはファイナル東京公演飛行機待っててねTOKYO~~音符




今日もグッデイ☆ お疲れ様でしたニコニコ




大田紳一郎