新曲配信リリース決定‼︎&グッズ決定 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

新曲配信リリース決定‼︎&グッズ決定

すっかり秋めいてきて涼しいね(-_^)








今日メルマガやHPで発表しましたので見てくれた人もいるかもしれませんが、








doa新曲配信リリース決定‼︎‼︎‼︎しました‼︎\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





{6BFB2B4A-5182-4FAE-90C3-FC2702A5C7DA:01}


タイトルは『SMILE』。





SMILEしてて欲しいじゃん?
大好きな人達みんなには。


そんな想いから出来上がった吉本リードVoのこの曲。



オフィシャルHPで今日から試聴始まってます。





この曲に関してはまた改めて話すとして。。。。







明日から3WAY STREETツアー47県制覇に向けて再開じゃーーーー!!!(^O^)





長崎だよ長崎!!!






長崎のみなさんに久しぶりに会うのが楽しみです!




会場もすごいレトロで楽しそうなんだわ!






ツアーグッズも決まったぜ。


今日Tシャツの実物が手元に。

{04EDB0AF-C9D2-4708-AE1A-CB0BED1BA1A3:01}




今回のデザインもいいでしょ!





今回のツアーのオリジナルピックも作ったよ。
{C90A07DD-0A7E-4B8E-91FA-475A9B1B5202:01}




大田さんも作ったからまたアップすんるじゃ?^_^




アコースティックライブだからピュー!とは行かないがピヨ~んくらいには投げるから受け取ってね。






さあ明日は長崎!






…早めに寝るべ。









徳永暁人