8.11 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

8.11

台風11号台風 大変な被害を残していきましたね汗強烈でしたガーン



大阪ハレ晴れ 夏の甲子園 高校野球が2日遅れで始まりました野球




金沢の写真をアップしますビックリマーク


AZ ステージそで からのショットカメラ

奥の人、カメラ目線だったりしますにひひ





晩御飯はスタッフの知人の紹介で 『もつ鍋&鉄板もつ焼き』を頂きました。

野菜たっぷり美味しかったですニコニコ


旅は続く音譜飯はヘルシー音譜 のThe Bandwagonですニコニコ




鯖缶ビックリマークサービスエリアで思わず買ってしまいましたビックリマーク




さて、もうすぐお盆休みですねえヒマワリ


みなさん、それぞれのお盆を楽しんでくださいニコニコ




大田紳一郎