徳島 club GRIND HOUSE | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

徳島 club GRIND HOUSE


Singin'man's “The Bandwagon”2014

徳島公演が終了しました!!

アツイアツイアップ楽しい楽しいアップライブになりました音符ニコニコ


避難勧告も出ていた徳島県、正直開催するか悩みました。


最悪の天候の中、Singin'man's “The Bandwagon”に会いに来てくださった皆さんありがとうございました。

また、昨日と本日のチケットを持っていながら来られなかった方、この先の4公演、お手持ちのチケットで入場出来ますので、来てもらえたら嬉しく思います。


徳島の雨雨は上がりましたが、雨雲霧霧は東へ向かっています。雨の地域の方気をつけてください。



僕達は大阪に帰ってま~す車DASH!GO!GO!


次は、これまたThe Bandwagon初上陸『金沢』楽しみですニコニコ



大田紳一郎