doa 10th Anniversary 特設サイト開設‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

doa 10th Anniversary 特設サイト開設‼︎


なんだか熱くなったり涼しくなったりの今日この頃ですが皆さん元気にしてますか?







そろそろ雨の日が増えてくるけど…







今日はカラっとしたお知らせだぞ!!!










このたび!



doa 10th Anniversary 特設サイト開設‼︎





http://d-o-a.jp/10th/





{A2BCDD71-96A4-4B36-8F08-6BA1227D207F:01}


そうそうこれがこの前3人で撮ってきた写真(^人^)


すげえ天気が良かった時



この特設サイト、
ベスト盤収録の全曲試聴やら
今までのディスコグラフィーやら


今回新たに収録される新曲『Amazing Days』も試聴&MVの一部が観れます♪





『英雄』とか『心のリズム飛び散るバタフライ』のMVもちょいあり




それと対象店でゲットしてくれた今回のベスト盤には俺たちの直筆サインポストカード付き⁉︎





…ということは…⁉︎
















!(◎_◎;)








これから俺たちとてつもない数のサイン書きが待ってるじゃねえの⁉︎⁉︎♪──







いや、感謝を込めて一枚一枚書きますよ~!



ホントに直筆だよ





doaはアナログなバンドですから(笑)








ということでいよいよベスト盤リリースと







ライブが迫ってるぜ!



チケット一般発売は今週7日(土)から開始です!





よろしく!




徳永暁人