名古屋〜!初日前日♬ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

名古屋〜!初日前日♬

いよいよツアー初日の名古屋を控え、今日は一足先に3人で名古屋入り~!





FM愛知の『A-1 Countdown』に生出演させていただきました^ - ^






{A7355005-30D2-465C-9D29-CE7EEC3F24FE:01}




DJの柿元恵美さん、今回もまたまた楽しいトークありがとうございました!!




CBCラジオにもお邪魔してコメント録って来たよ^ ^


{0A194526-4336-481F-8288-E5900AFCF668:01}




東海ラジオさんにもお邪魔しましたのでまた放送の予定とかHPでお伝え出来ると思います。





さあて!





明日は






いよいよ







ツアー初日だぜ~!!!!!




雪が心配だけど、交通機関に影響出ないといいなあ。doaのハレ男パワーで祈ります>_<
みなさん気をつけて来てくださいね!






ツアーグッズ発表したけど見てもらえたかな?



{8D94D5DE-8A99-4C51-98A8-D17BDD624E02:01}





今回ズラリといろんなグッズが揃いました。




携帯ポーチはもう俺も使ってるよ^ ^こんな感じ。




{CD62C8C2-3F64-4F06-8731-280103588D7F:01}



ツアーロゴが浮き彫りになってんだよいいでしょ。




女性は白かな?ま、男でも白を選んでたよ大田さんは(笑)^ ^



ベルトに付けない人は、裏にカバン用のフックが付いてるんでこれで付けれるし。



iPhoneが余裕で入るくらいの大きさです。


携帯ポーチは数に限りがあるのでお早めに(≧∇≦)







ってことで!





明日初日!!!






名古屋!



待ってろ~~!!!!!








徳永暁人