関東キャンペーン〜ニコ生 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

関東キャンペーン〜ニコ生

関東2日目ってことでお世話になってるお店へ挨拶に(^ー^)ノ



まずは横浜ーー!
{0C47ABB9-AF97-40C3-B2D4-2419DE8E8A99:01}



久しぶりに来た横浜駅前は子供の頃見たのよりすごく小さく見えた。


{171EE332-319D-405A-AE16-4226A8B8E294:01}





懐かしのカナチューバス!(≧∇≦)


青春を詰め込んだバスです(笑)




新星堂横浜ジョイナスさんへ。



{3D34754E-B0BF-49B0-8608-C6E1AECA57E5:01}




何年か前にイベントライブやらせて頂いたのが懐かしいなあ♬
屋上で歌ったなあ~


またやりたい!(^^)ありがとうございます。






続いて渋谷~~~



{7B04B5C3-3916-4942-83EC-C2F39CF5C06D:01}


おっ、あれに見えるはRoute 109タワーじゃねえか!🗼(笑)♪(´ε` )




渋谷TSUTAYAさんへ




{DF7076B1-3F32-4463-A90D-C53881C1B18D:01}




3Dのデカイポップ!雰囲気最高
感謝です‼︎






タワーレコード渋谷店へ



{AD1DF904-2FDA-470F-AE23-01435B1D453D:01}



こちらもサインして来たぜ~^ ^
いつもお世話になっております!





続いて銀座~🌆




{80FB54BF-F1E7-4784-B777-809834076938:01}



都会じゃのう(゚o゚;;





銀座山野楽器本店さんへ



{BCCE6F4C-1550-442A-ADE4-C56B072AE5A8:01}


遅い時間にも関わらず暖かく迎えて頂いてホントに感謝‼︎






お店挨拶の次は!





NACK5にてTHE ALFEEの坂崎幸之助さんの番組「K's TRANSMISSION」にゲスト出演させて頂きました!




お久しぶりの坂崎さんとの再会!





もう打ち合わせの最中から坂崎さんとウエストコーストロック音楽話満開、弾いてくれながらギター講座全開!!!(笑)



この日坂崎さんが持って来られていたビンテージのD-28。



ちょっと弾かせてもらったりしちゃったんだけどブっ飛んだね!いい音過ぎて。




で番組ではニールヤングのカバーを坂崎さんとdoa3人とでセッション♬




{08EAF3F1-0C0B-45F5-8FE4-BDD197E3CDDE:01}




またまた最高の経験をさせていただきました!坂崎さんとのハモが気持ちいい~~っす!



なんと番組中にはカバーアルバム「deadstock2」の話が上がり!「やりなよ~!なんなら俺弾くよ♬」なんて坂崎さんが言ってくださったり^_^



ありがとうございました!





そして深夜は、






ニコ生!




インタビュー放送!





{6BD19901-039D-44CD-A311-CFC805D8E1E1:01}






前回もお世話になったインタビュアーのまさやんさんと。



なんと今回!2万3千人以上の方々が見に集まってくれたそうで本当にありがとうございました‼︎



画面に皆さんのコメントが流れてまるで会話してるようなのが面白かったなあ。。^ ^










インタビューの新しい形だね(^^)
楽しかったです。





皆さんありがとうございました‼︎








さてさて次はツアーリハの準備だ。



大阪はサンキューSOLD OUT!
東京残りわずか!(全席指定椅子ありですよ~^ ^)名古屋、福岡、宮城はスタンディングでまだチケットあり




みなさんライブで会おうぜい!!(^O^☆♪






徳永暁人