ありがとうございました! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ありがとうございました!

Route 109 東京 


「4番 代打 大田 背番号6」 ありがとうございましたビックリマーク


あったかいみなさんの声援に支えられました。



doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba



またみなさんとお会い出来る日まで、僕も頑張って行きたいと思います。



僕らdoaの撮影はなんとか無事終わりましたが、台風26号大変な被害を残しました。

みなさん大丈夫でしたか!?



近年、日本も気候がだいぶ変わりましたね...。




大田紳一郎