『Route 109 Vol.4』ツアー開始‼︎ | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

『Route 109 Vol.4』ツアー開始‼︎

さあていよいよ始まりましたソロライブツアー『Route 109 Vol.4』‼︎



初日大阪!




昼間12時開演の必殺“お昼間ライブ”!

でもチケットは1番人気だったそうな。



photo:01





だもんで入り時間も早朝(笑)…


photo:02





さあ行くぜ♪



photo:03






ピアノもチェック。





本番‼︎




photo:04







今日のゲストはパーカスの鶴屋裕一君と元GARNET CROWのおかもっちこと岡本仁志君‼︎




photo:07






おかもっちはソロプロジェクトのSUPER LIGHT名義のオリジナル曲披露してくれたぜ~(≧∇≦)


独自の世界観を持ってるおかもっちの音楽と融合出来てこれまた新鮮&感動^ - ^ほんといいんだこれが。



そしてなにより来てくれたみなさんのおかげで本当に楽しく盛り上がりました‼︎‼︎





ああいうみんなの手拍子があるとすごく嬉しいです♪




本当にありがとうございました‼︎










ライブグッズ出来上がったよ。





ブランケットには刺繍入り。
これからの季節ひざ掛けなんかに使ってね。


photo:05





んでこっちはミニトートバック。



photo:06






Tシャツもですが非常に好評頂いてるそうです。








さあ、大阪はまた9日だ!





トクの日‼︎^ ^





新曲リリース日も同日!







徳永暁人