どっか行きたくなんべよ! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

どっか行きたくなんべよ!

…ってなるようなホントいい天気だねぇ☀



photo:01




なんとなくベースみたいに見えるのは職業病?(笑)あ、弦が3本しかねぇか。。




しかしあったかいね。

小春日和ってのか?こういうの。
そりゃ秋の話だっけ?まぁどっちでもいいや。



すっかりどっか行きたくなっちゃうけど、







こちとらすでに次作に向けて続々作曲に取り掛かってるところ( ̄^ ̄)ゞ♪


photo:02





竿モノさん達フル稼動♪( ´θ`)ノ




毎日作ってはデモをメンバーに送ったりしてる日々。



まだまだ作りたい曲もあるし、


歌詞も書かいて乗っけなきゃだし、



んー


となると…




やる事満載で








余計どっかへ行きたくなるな…(笑)ha ha ha!







ところで近々!






次のアコースティックツアーの日程がもう発表できそうです!!!


お楽しみに。




徳永暁人