渋谷eggman | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

渋谷eggman

渋谷eggmanでの玲里さんのライブにゲストで呼んで頂いて



本当に素敵なメンバーの皆さんと演奏させてもらって来ました♪




eggmanのロックな楽屋いえい!!



photo:04






以前徳永ソロライブ「Route 109」にゲストで出演頂いた玲里さんカラオケ









アコギもピアノの弾きこなす実力派シンガーソングライター。




photo:01







キュートなルックスとはギャップのある洋楽ロックテイストあふれるボーカルが本当にカッコいいっす。




演劇を目指したこともあったということだけあってレミゼラブルの歌は圧巻だったなぁ。。>_<



photo:02






バンドメンバーもすごかったっす(^ν^)







元くるりのドラマー森信行さんに、ベースは外道の松本慎二さん、ギターはZABADAKの吉良知彦さん、そしてキーボードは難波弘之教授‼



ステージ上にギターやベースやらの竿ものがなんと計11本‼(そのうち2本は俺の~)




みなさんこれぞミュージシャンっていうすげぇカッコいい演奏でした!




photo:03




松本さん写ってませんが…
最高のライブと乾杯でした~!!!ビールビールビール






共演者の皆さん&来てくださった皆さんありがとうございました!









さ、来週からツアーのリハだ。







徳永暁人